【衝撃】従業員に土下座要求…。不動産会社社長は誰で会社名は?場所は「名古屋JRゲートタワーホテル」!

2021年10月1日、愛知県内にあるホテルで男性客が従業員に怒鳴り散らし、通報されるという事件が発生しました。

怒鳴り散らした理由がかなり理不尽で、通報もホテルを利用していた他の宿泊客からのものだったそう。

一体、男性客はなぜ怒鳴り散らす行為に及んだのでしょうか…。

スポンサーリンク

男性客がホテル従業員を怒鳴り散らす【愛知県内】

愛知県内のホテルで、トラブルがありました。客が従業員を散々、怒鳴り付けたうえ、最上階の部屋を用意するように言い、土下座まで要求しました。

引用元:YAHOO!ニュース

ホテルで怒鳴っている男性客は、「ホテル側の対応が悪い」と話し、怒鳴り散らした上、従業員に土下座を要求。

さらにホテルの最上階の部屋を用意することも要求したとのこと。

一体どんな理由で激高したのかというと…
男性客が激高した理由

①従業員が荷物を運んでくれなかった

②受付の人が外国人だった

この2点の理由から、従業員に激高したようです。

そもそもこのホテルでは荷物を運ぶサービスはしておらず、受付の人が外国人だったという理由で起こるのは理不尽極まりないですし、失礼ですね…。

あまりの激高ぶりに見かねた他の宿泊客が警察へ通報し、警察官が駆けつけると男性は態度を一変し宿泊せずに去っていったということです。

ただ怒鳴り散らしたかっただけの「当たり屋」でしょうか…?

従業員と男性客の間にどのような会話があったのか見ていきます。

スポンサーリンク

従業員と男性客の会話【動画】

ホテルフロント受付で怒鳴っていた内容。ホテルフロントから従業員に対し怒鳴りはじめます。

男性客
これ何?漫画喫茶かビジネスホテル?漫画喫茶以下だよ、このサービス!言わせてもらうが、何万円取っているんだよ!俺、不動産会社の社長だけど!ホテルマンのくせに!偉そうに!

かなりホテルを貶している内容ですね…。

男性客
お前はフィリピン人か』と、『何でこんな、俺は3万円も払っているのに、フィリピン人に接客されなければいけないのか

とホテルフロントで受付をしていった外国人女性にまでイチャモンをつけ始める始末。

呆れちゃいますね…

更に男性の怒りは収まらず、

支配人を呼べ!!

と叫び始めます。

対応した支配人に対し、

男性客
名刺を出せ!

と怒鳴りますが、出された名刺を破り捨て、

男性客
ひざを付いて土下座しろ!俺は(ホテルの親会社の)社長とも、一緒に仕事しているんだ。だから、お前らをクビにさせるから!お前らの写真撮らせてもらうからな!世界中のホテル!世界中を旅行しているけどお前のところだけだよ!荷物を持たなかったやつ!社長に言うからな!お前らまさか、これで普通の部屋泊まらせるんじゃねえだろうな。お前ら最上階(の部屋)用意しろよ!

と怒鳴っていたとか。

信じられないイチャモンですね…。
スポンサーリンク

怒鳴っていた不動産会社社長は誰で会社名は?

名前や顔画像、会社名については公表されていないようです。

公表した暁には、一気に不動産会社の信頼が失われてしまいそうですね…。

「自称:不動産会社社長」と報道されていることから、不動産会社社長という肩書も怪しいものです。

そもそもクレームの内容自体が些細なことですし、社長であればもう少し大きな器を持っていてほしいですね…。

スポンサーリンク

クレームを受けたホテルはどこ?

どうやら恫喝行為を受けたホテルは「名古屋JRゲートタワーホテル」のようです。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3

一体どのようなホテルなのでしょうか?
スポンサーリンク

名古屋JRゲートタワーホテル

JR名古屋駅に直結した名古屋JRゲートタワーホテル。
ナチュラルがテーマの温かみのある館内は、最新の設備と快適さにあふれています。
自然光が満ちる明るく優しい空間で、ひとつ上の心地よさをご堪能ください。

引用元:愛知JRゲートタワーホテル公式HP

見た目も美しく、綺麗なホテルの印象です。

客室は5タイプあり、18階~24階が客室のようです。

客室タイプ
・モデレートダブル(20㎡)

・スーペリアダブル(26.6㎡)

・スーペリアツイン(28㎡)

・デラックスコーナーツイン(37㎡)

・デラックスコーナーツインビューバス(37㎡)

とても綺麗なホテルですが、素泊まりの場合は1万円を切る値段で、リーズナブルですね。

最低でも18階なので、景色はそれなりに綺麗だと思いますが、男性は24階を要求していましたね…。

更に名古屋JRゲートタワーホテルの公式HPにはこのような記載があります。

荷物を運ぶサービスはしていないことが明記されています。

また、コロナ禍にある今のご時世を考えると、荷物を運ぶサービス自体も少なくなっているのではないでしょうか…。

スポンサーリンク

クレーマー社長に対する世間の声

まとめ

クレームをつけた男性が本当に不動産会社社長なのか、真偽は定かではありませんが、人としての品位が問われる内容でしたね…。

ホテル側としても、このような客に泊まってほしくはないでしょう。

利用する側としての態度も見直してほしいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA